ロードス島戦記オンラインでウォーロックやってるんですが

ロードス島戦記オンラインのプレイ記録になるはずです。

パペットの高齢化

パペットの核5000個でウォート(A)と交換できるとのことでサブからかき集めました。

なんとか2体交換。

1体につき知力+2の補助スキル。期待でごわす。

ただ狩場によってはパペットでクリ率をカバーする必要があるので切り替えながらやっていきます。

 

そして状況によってはBウォート、Aウォート×2という構成になったりします。

すべてウォート。

ロードスにおけるパペット事情も高齢化社会のあおりを受けているようです。

 

さて、今回1万のパペットの核を貯められたのはサブ含め地道にパペット報酬の素体を集めていたことに尽きます。

Bパぺの出現率も良かったし、Aパぺも数体出現したのも大きかったです。

 

誤算だったのはイベントでもらったSニースが分解しても核50個らしい点です。

表記が50個だったので寸前で分解はやめたので実際は分かりません。

 

これでカーラ危険難1のヤギさん倒す時間が少し短くなりました。

当面の目標は1分以内かな~。

どれほどのDPSが必要になるのやら。

当ブログの情報は正確性に欠ける場合があります。 当ブログの情報を利用することは問題ありませんが、 それによる不利益等については責任を負いかねます。