ロードス島戦記オンラインでウォーロックやってるんですが

ロードス島戦記オンラインのプレイ記録になるはずです。

今更ながら試練の迷宮を突破したという話

試練の迷宮の上級1階をようやくクリアできました。

レイド後のバフ盛り状態で臨んで8分くらい。

今はこれが精一杯。

上級2階?クリ率不足でどうにもならないので途中退室です_(:3 」∠)_

とりあえず目標の一つ(試練の迷宮1階層のクリア)が達成できたわけです。

今後は火力上げてもっと早くクリアできるようにしたいです。

 

そしてもう一つの目標としてはカーラ難1でのソロ効率UPがあります。

以前から装備をこねくり回し、ようやく被ダメ薬使うことで0ダメになりました。

それでもヤギさん1体にかなり時間かかってます。

こちらも火力上げて短縮したいです。

 

つまりは火力が足らないという話です。

ホーリールーラー買ったので魔法クリ率のUOPが付けばクリ率維持して火力UP。

武器にW古代語つけて火力UP(まだ付けてないとかヤヴァイ)。

当面はこれらを実現したいところです。

が、精髄が無いのでしばらく停滞しそうです。

当ブログの情報は正確性に欠ける場合があります。 当ブログの情報を利用することは問題ありませんが、 それによる不利益等については責任を負いかねます。