ロードス島戦記オンラインでウォーロックやってるんですが

ロードス島戦記オンラインのプレイ記録になるはずです。

確率は収束するのか?

フィーバーしてますか。

フィーバーキャラでドロップする爆速成長支援ボックスの中身に精髄ゲットの可能性を見た私です。

 

マナの精髄の箱は露店経由で、U武器箱(中身は砕ける模様)は共有倉庫で移動可能みたいですね。

 

そんなわけでフィーバーキャラのレベルが上がらない狩場で箱集めしてます。

まだ500個程しか開けてませんが、両者とも0個です。

一番出たのは強化の書で出現率は21%です。

強化は失敗したらLv0に戻るのでいくつあっても嬉しいですね!(白目

 

いくつ箱を開けたら精髄ゲットとなるか。

当ブログの情報は正確性に欠ける場合があります。 当ブログの情報を利用することは問題ありませんが、 それによる不利益等については責任を負いかねます。