ロードス島戦記オンラインでウォーロックやってるんですが

ロードス島戦記オンラインのプレイ記録になるはずです。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2次職実装前にして

虚飾1層目のゴーレムを雑魚と分離する際に、パラさんから一時的にタゲをとって引くやり方があると思います。 諸事情によりよりそれをやってみたところ、ゴーレムはパラさんをロックオンして一度もこちらも向くことはありませんでした。 そこまで火力無いと…

アクションキーを使う

今になってアクションキーの効果に驚いています。 現在2つの効果を確認しました。 ※アクションキーボタンとは・・・ここでは、「ゲーム設定」→「システム」→「ショートカットキー設定」の「スロット」タブにある「アクション」という項目に割り当てられてい…

知力+2の宝石をつけてオシャレなGWを!

成長技能の再振りに続き知力+2の宝石を埋めました。 これで常時知力25をキープできます。 知力は25~29で魔法命中率25%上昇の効果があるので重要な区切りです。 ※実装されているとは言っていない この(実装されているか不明な)効果のために、邂…

当ブログの情報は正確性に欠ける場合があります。 当ブログの情報を利用することは問題ありませんが、 それによる不利益等については責任を負いかねます。