ロードス島戦記オンラインでウォーロックやってるんですが

ロードス島戦記オンラインのプレイ記録になるはずです。

確率は収束するのか?ー完結編ー

<前回までのあらすじ>

新規キャラで敵を倒すと精髄が手に入るかもしれない箱(=爆速成長支援ボックス)がドロップするのでとりあえず500個拾って開封したけど0個だったでござる。

 

フィーバーキャラのレベルが80になりボックスが落ちなくなったのでイベント終了となりました。よって結果を発表したいと思います。

 

簡単に言うと、3257個の箱を開けて、精髄は0個です。内訳はこちらです。

f:id:uron_tea:20190826002758p:plain

 マナの精髄の箱とU武器箱が精髄になるとした場合、精髄出現率は0.015%よりも低いということなのか。

 それともワタシのヒキが究極にしょぼいということなのか。

はたまた運営による出る出る詐欺なのか。

 

ガチャ要素が強いドロップイベントはまともに参加しないのが賢いのかもしれません。

当ブログの情報は正確性に欠ける場合があります。 当ブログの情報を利用することは問題ありませんが、 それによる不利益等については責任を負いかねます。