ロードス島戦記オンラインでウォーロックやってるんですが

ロードス島戦記オンラインのプレイ記録になるはずです。

マッチ棒くらいの火力になったかもしれません。

公式の告知でUOPのレイジングスペル再発動の効果が正常でないと発表されました。

タイミング的に自分が連絡帳した内容かなと思います。

MaJiでお願いしまうまひひーんです(白目

 

ちなみに効果が正常でないってどういう風に捉えられているんでしょうかね。

再発動分のダメが本発動に比べて異常に低いと思っているので、そこが修正される(本発動と同じダメ)のであればDPSも爆上がりになるはずです。

 

そして前回記事で服が高位付与になってダメ下がったという(´・ω・`)な結果でした。

UOPチェインⅢダメに挑んでいた結果、色々あって

 ・レイジングスペルの再発動

 ・レイジングスぺルの発動率UP

の目指していたUOPが2つもゲット出来ました。(再発動ついて試してたら違和感あったので連絡帳したんですけどね)

 

発動率UPのUOPが手に入ったことで、レイジングスペルの強化を「連携変化」から「聡明」に変えました。

 ・連携変化 →CT2秒 発動100%

 ・聡明 →CT1秒 発動15%

発動15%ですが、UOPとパッシブなどで調整してほぼ発動100%になりました。

 

2020年4月にドワN1のピクシーさんでのDPSが1.4Mだったみたいですが、

現在は9Mまで上がりました。

やったぜぇぇぇ。

プリバフやBSあったら10M超えるのかなぁぁぁぁ。

 

そんな感じで現在は次の強化ポイントを検討中です。

U2武器、装身具の高位付与(最終ダメ100%のやつ)、UOPのチェインⅢが候補。

高位付与を頑張って作るか・・・。

 

当ブログの情報は正確性に欠ける場合があります。 当ブログの情報を利用することは問題ありませんが、 それによる不利益等については責任を負いかねます。