ロードス島戦記オンラインでウォーロックやってるんですが

ロードス島戦記オンラインのプレイ記録になるはずです。

サブで冒険の軌跡を集めることにしました

タイトル通りの今更な活動を開始しました。

集めると言ってもサブは1人もメインクエをクリアしていないので本当に最初からです。そしてグラードさんから1日1個もらう箱で手に入る軌跡がたくさんあるので1週間以上かかりそうです。しびれる。

 

一昔前ならばサブで冒険の足跡(銀)で秘薬Ⅰレシピを交換して露店に出すという資金繰り方法が流行ってました。そのビッグウェーブに乗れなかった自分。

じゃあ何するのって言うと、欲しいのは冒険の足跡(銅)です。

この銅を使って「レシピ:輝く魔法のハンマー(回復)」を交換するつもりです。

 

まだ本格的なUOP沼に入ってませんが、そのうち装備の強化回復が必要なのが目に見えております。他ハンマーの在庫はあるものの先手で準備したいです。

 

課金無しで入手について確率に左右されないのはギルドホールで白玉200個で1日1個買える普通のハンマーがあります。しかし性能が1回の回復値が10で失敗あり。

なんだかなぁ~な感じでした。

 

上記レシピ・ハンマーの良さそうな点は

①露店経由でメインに渡せるっぽい

②必要な材料が万色20個と夢幻10個と安い

③回復値50で失敗がなさそう

です。ただレシピの実物を手に入れたことがないので、レシピの成功率がわかりません。これだけが不安です。成功率が10%とかだと絶望ビリーです。

 

メインで余裕あれば交換してみるんですが、そんな余裕もなく、サブで試すべく今に至ります。

 

とは言え、どんな成功率でもやるんだと思います。

 

 

 

 

当ブログの情報は正確性に欠ける場合があります。 当ブログの情報を利用することは問題ありませんが、 それによる不利益等については責任を負いかねます。