ロードス島戦記オンラインでウォーロックやってるんですが

ロードス島戦記オンラインのプレイ記録になるはずです。

Lv100にしたら合成するけどね

魔法石作るために必要な万色の塵と欠片をドロップ品砕いて集めることを始めました。

N3~N5拾いまくりまクリスティー

 

たまにパペット図鑑を眺めるので現状を晒してみようと思います。

パペットの素体が溜まったらLv100まで育てて報酬もらってます。

図鑑にある分でカウントすると、

 Bパペ→66種類のうち22種類が報酬受け取り済。

 Cパペ→45種類のうち9種類が報酬受け取り済。

右スクショがBパペで左スクショがCパペです。

f:id:uron_tea:20190707234535p:plain f:id:uron_tea:20190707234545p:plain

Bパペは一番の欠けてる部分も含みます。パペ画面1枚で収めるためにこんなスクショです。左右どちらのスクショも★5になっているものは報酬受け取り済です。

 

Bパペが空欄がありますねー。

アニバーサリー品のフレーベとケルベロスは使わないのでパペ枠埋める結果となるだけ(合成素材に出来ないヘタレ)なので素体開封してません。

欠けてる部分のイースコラボはもう手に入らないでしょう。

そうなると残りは5種類かな。別に手に入っても使わんけど(´・ω・`)

Bパペ全てLv100に出来たらCパペかな。(その前にロードス島が沈む説)

Sパペはイベントでもらったニース?のみ。

おそらくSパペ、Aパペは私のアカウントは未実装のようです_(:3」∠)_

 

とりあえず傭兵みたいに、パペットLv100にした数による称号が実装されるのを待ってます。

当ブログの情報は正確性に欠ける場合があります。 当ブログの情報を利用することは問題ありませんが、 それによる不利益等については責任を負いかねます。