ロードス島戦記オンラインでウォーロックやってるんですが

ロードス島戦記オンラインのプレイ記録になるはずです。

「もう狩り技能の強化なんてしない」なんて、言わないよ絶対

現在行われているスネイルの大行進イベントに付随したサブイベントで

・青玉2個で技能強化(下級)35%×3 or 70%×1のセレクトボックス

・青玉3個で技能強化(中級)35%×3 or 70%×1のセレクトボックス

と交換できるのでガッツリとストックしまいた。

そしてセレクトボックスはアカウント共有。

メインもサブも技能レベル低いので助かりますなー。

そしてこれを期に封印していた技能強化(上級)70%を使うことにしました。

中級70%が簡単に手に入ると思うとリトライしやすいですね。(負け思考)

 

40枚弱の上級を使い、人間以外の5種族のダメージ増加をLv6からLv9に出来ました。失敗無しなら5種族✕Lv3分なので15枚なので、察してもらえればと思います。

(Lv8→9で3連続失敗が続いたときは変な声出た)

 

そんな感じで現在のウォロの狩り技能は以下の状況です。

・被ダメ :全種族Lv6止まり。

・回避  :Lv3~6と適当。効果感じないので上げる気無し。

・クリダメ:Lv6~7止まり。

 

また上級バラまきイベント来ないかな~と思いますが、その前にサービスががががSP。

 

当ブログの情報は正確性に欠ける場合があります。 当ブログの情報を利用することは問題ありませんが、 それによる不利益等については責任を負いかねます。