ロードス島戦記オンラインでウォーロックやってるんですが

ロードス島戦記オンラインのプレイ記録になるはずです。

高位付与装備への道②

まさか途中経過を記録するなんて思っても見なかったです。

離島するまでに完結するのでしょうか。

さらなるスーパー装備が出てきて色々あって格安で手に入る頃に完成するとかありそうですね。

 

 前回に計算した内容を表にしました。

 

表1 U2服高位付与に必要なもの

No

材料 必要数 手持ち数 不足数
1 精髄 28 26(+1) 2
2 真銀 110 53(+2) 57
3 聖銀 20 20以上 0
4 ドワ許可証 3 3以上 0
5 消滅石5 4 0 4
6 青球 50 50以上 0
7 神秘石 550 425 125
8 U1体装備 4 0 4

表2 消滅石5の作成に必要なもの

No

材料 必要数 手持ち数 不足数
1 消滅石欠片 64 59 5
2 万色塵 64000 7212(+4362) 56788
3 万色欠片 32000 5757(+1367) 26243
4 夢幻 6400 4011(+361) 2389

神秘石は欠片が1000個程あるので実質的には集まっています。

そこら辺の計上はルーズに。

精髄はログインスタンプでゆっくりですが確実に貯まりそうです。

そうなるとそれ以外の材料が大変なわけです。

真銀はR6砕くのが分かりやすいです。今だと壺クモ倒してトークン集めてR6と交換出来るので加速手段はありますが、壺PTにお邪魔させてもらえるタイミングがなかなか無いので結局は自力。

消滅石の材料はちょっと桁の差が大きいので露店のランダムボックスを買うとかしないとダメそうです。

U1服はたまに週末限定BOXで販売される500円の箱でも買うかなと。(リアルマネー投入)

 

この服が手に入りUOPでレイジングスペルの発動率や再発動が出ればDPSが2倍くらいになるのでしょうか。

 

いつか来る離島のときまでにDPS10M到達したいなぁと思ってます。

当ブログの情報は正確性に欠ける場合があります。 当ブログの情報を利用することは問題ありませんが、 それによる不利益等については責任を負いかねます。