ロードス島戦記オンラインでウォーロックやってるんですが

ロードス島戦記オンラインのプレイ記録になるはずです。

高位付与装備への道④~いろんな意味で終わった感~

タイトル通りです。

何とか大魔術師の衣(高位付与)を作ることができました。

壺イベのおかげですねー。

消滅石が集まりやすったです。

 

悩んだ末に高位付与の素材に絶賛装備中のU2服を使いました。

そしてそのU2服にはチェインⅢダメがついていました。

ドワ産のUOP移動アイテム(成功率35%)でそのUOPを退避し、

大魔術師の衣(高位付与)に使いました。

 

チェインⅢダメが手元から消滅しました_(:3 」∠)_ <デスヨネー

 

そして偶然にもチェインⅢのスキルテキスト上のダメ表示は、

大魔術師の衣(高位付与)に変わったことで5000下がるという結果となりました。

 

魔攻は2000上がったけどチェインⅢは表記としては5000下がったということになります。主力スキルが下方になったので実質弱くなったのではないでしょうか。

 

高位付与に装備変えたのに弱くなっただって?

何言ってるかわからないと思います。

自分もわからない(わかりたくない)ので思考停止させたいと思います。

 

チェインⅢダメOPが付くまで沼に浸かることになりそうです。

当ブログの情報は正確性に欠ける場合があります。 当ブログの情報を利用することは問題ありませんが、 それによる不利益等については責任を負いかねます。