ロードス島戦記オンラインでウォーロックやってるんですが

ロードス島戦記オンラインのプレイ記録になるはずです。

こっそり新装備追加!?(但しR3)

傭兵のアプデと同時にフィールド・ハードにR2、R3のドロップが追加とさらっと書いてありましたね。スルーしてましたが、案の定スルーで良かったと思います。(え

そこらで落ちるR2、R3が固有と同じ扱いで一覧に追加されてました。

ただそのなかで、太陽の聖道北部では新しいR3がありました。

f:id:uron_tea:20180120214012j:plain

f:id:uron_tea:20180120214016j:plain

 腰はいらんですが、上衣は魔法の被ダメあって憎めない品です。

上衣は入手し辛いと思うので手に入れば案外重宝しそうです。

とは言え、このマップの適性はLv24~28とあるのでLv40止めでも灰色・・・。

すぐレベル上がる今の状況では掘り当てるのは難しいかなと。

 

掘り当てるという話ではカーラ別館地下危険でナローエスケープが(個人的に)話題です。魔法被ダメ30%減とかチート性能。

しかしどうやってもソロでやれる場所ではなく、 現状は掘り当てることはムリそうです。

当ブログの情報は正確性に欠ける場合があります。 当ブログの情報を利用することは問題ありませんが、 それによる不利益等については責任を負いかねます。