ロードス島戦記オンラインでウォーロックやってるんですが

ロードス島戦記オンラインのプレイ記録になるはずです。

18/10/4のメンテで2次職が揃うって勝手に思ってました。

もう更新されない。やっぱり飽きたなこのヤロウ。

そう思ったんじゃないでしょうか。

私もそう思いました。

 

10/4でU2実装来ました。素材が集まる気がしないので無いようなアプデです。

しかしU2・・・。響きがいい!!

beautiful day!! with or without you!! new year's day!!

他にもたくさん脳汁が止まらない曲たちばかり・・・。(ロードスと関係ない)

 

自分の中で空気な今回のアプデですがエンシェント武器はサブにはお手頃ですね。

(砕けない)R6で素材は神秘石5個、万色の塵600個、魔力のエッセンス50個のみ!

そしてエンシェント武器はU化可能。片手剣だけですが参考画像を。

f:id:uron_tea:20181007113651p:plain  f:id:uron_tea:20181007113655p:plain

ランダムOPにチェインⅠのダメ増ついてます。

U化して最大LPがついてへし折る未来が見えます。

消滅の魔法石4を犠牲する価値があるかはプレイヤー次第。

 

なお個人的には消滅の魔法石はアップグレードさせたときのOPに希望を見ています。

公式とかで漁ってわかってる部分は以下。灰色は調べられなかったので想定。

1~4は公式のガチャから。8~9はギルドホールのアリア嬢から。

・消滅の魔法石1 クリ率20%

・消滅の魔法石2 クリ率20% 攻撃力10%

・消滅の魔法石3 クリ率25% 攻撃力15%

・消滅の魔法石4 クリ率30% 攻撃力20%

・消滅の魔法石5 クリ率35%? 攻撃力25%?

・消滅の魔法石6 クリ率40%? 攻撃力30%?

・消滅の魔法石7 クリ率45%? 攻撃力35%?

・消滅の魔法石8 クリ率50% 攻撃力40% 被ダメ物理5% 被ダメ魔法5% 

・消滅の魔法石9 クリ率55% 攻撃力45% 被ダメ物理10% 被ダメ魔法10%

石のランクを上げるのも成功率、素材数ともに厳しい部分ありますが、ランク4くらいは目指したいなぁ。

 

当ブログの情報は正確性に欠ける場合があります。 当ブログの情報を利用することは問題ありませんが、 それによる不利益等については責任を負いかねます。