ロードス島戦記オンラインでウォーロックやってるんですが

ロードス島戦記オンラインのプレイ記録になるはずです。

旧王国危険2 難易度1

旧王国危険2の難易度1がLv75から入れるPT狩場の位置づけらしいですが、

どれほど経験値とか入るのか見てきました。一部の敵だけ。

 

1番下っ端っぽいのが狼でガーゴイルやらビーストやらがいます。

ソロでガーゴイルと遊んできた結果は以下です。

ギルド経験値:2,462,291

経験値:246,229,138

成長技能経験値は経験値の1.4倍くらい上がりました。イベントで25%、判断のボーナスで15%つくので合わせて40%UPとなっている模様。

8人PTで狩ると経験値は110M~120Mだった気がします。半分くらい。

ちなみに狼のLPは12Mくらい。0ダメにして5分くらいかかるので、ソロはやってられませんね(原因は本人の弱さ)。

 

封印R5がドロップ(他の人に)したりもしたので、PTでガシガシやる分には楽しいと思います。案外GP貯まる印象。

クリ率は350%以上でほぼ出てたと思うので殲滅力上げるには目指したいところですかね。

敵の属性は魔法なので紋章交換品の戦勝の飾りがすごい使えます。

当ブログの情報は正確性に欠ける場合があります。 当ブログの情報を利用することは問題ありませんが、 それによる不利益等については責任を負いかねます。