ロードス島戦記オンラインでウォーロックやってるんですが

ロードス島戦記オンラインのプレイ記録になるはずです。

成長技能の見直し

装備の変更がまったく無い中、成長技能を再振りしてみました。

変更点は以下です。

①通常攻撃をLv50からLv5へ。これは前提条件分です。

②スキル攻撃力をLv50からLv70へ。④の前提条件の1つ。

③魔法クリダメをLv50からLv70へ。④の前提条件の1つ。

④魔法攻撃力をLv0からLv5へ。

⑤グロダメをLv0からLv50へ。

⑥回避をLv50からLv0へ。

 

狙いは火力UPです。特に④を取得するために、①と⑥を削った形になります。

削った分と余った分で④を取得するGPを捻出しました。

 

④取得のために②③を上げたことで少し火力UPです。

①はDOTダメに影響があるところですが、④でそもそもの攻撃力が上がる計算だったので、後回しで良いと判断しました。

 

そして⑥が個人的には大きな決断。

回避大好きウォロなんですが、湖畔B6で気付いたのです。

まったく回避してない・・・。敵は白ネーム。マジカ・・・。

秘薬でブーストしても回避しない。幸運による回避も無い。

見切りをセットしてやっと回避する。

その結果、回避しないならば不要だなー、そしてこの先は回避よりはダメ減を装備するよねー。なんて考えて削ることにしました。

当ブログの情報は正確性に欠ける場合があります。 当ブログの情報を利用することは問題ありませんが、 それによる不利益等については責任を負いかねます。