ロードス島戦記オンラインでウォーロックやってるんですが

ロードス島戦記オンラインのプレイ記録になるはずです。

こき使う。傭兵だもの。  ウォロヲ

ギルドホールが出来てからソロ狩りのモチベが少し上がってます。

理由は魔力のエッセンス集めです。

魔力のエッセンスで商店などを大きくするトークンを交換するというのがどうやら良い目標になっているみたいです。

 

エッセンスの交換制限が週に280個(トークン14個分)なので、それを日曜までに稼ぐようにしてます。

とは言え、狩り時間を特別増やしているわけではなく、いままで拾わなかったり、砕かずにいたものを、拾う&砕くに変えただけです。

 

そしてここで傭兵が大活躍です。

マメに街戻りせず、かつ鞄を圧迫しないように、古代語付きや砕くR4以上は傭兵に装備させてます。(秘宝:極?ちょっと何のことだかわからないデース)

 

そんな現在の自分の傭兵は、

 ①種族耐性N3装備持ち6種×2

 ②邂逅用N3装備持ち×1

 ③分解不可装備持ち×2

 ④砕き用アイテム持ち×残り

という状況です。まだ雇用できていない傭兵いるので早く雇用したいです(´・ω・`)

売りたいW古代語の保管用に⑤露店への出店待ちアイテム持ち が出来るかも。

 

①は魔職用と物理用になんとなくですが分けてます。主に手に付ける古代語を変えようと思っており、手だけのために傭兵を切り替えるのも面倒なのでフルセットで保管。

 

②は、邂逅では幻想と自然を両方つけるための策です。元々①の傭兵から剥ぎ取ってました。自然担当から手・肩、幻想担当から頭・足のように。

2人から剥ぎ取るのが面倒なので1人にまとめただけです。(←検討の結果、邂逅では2種族0ダメにしたいため)

 

③はID箱から出る迷惑なやつです。パペに食べさせるまでの保管用です。

 

もし傭兵の火力が役立つようなアプデがあったらどうしよう\(^o^)/

当ブログの情報は正確性に欠ける場合があります。 当ブログの情報を利用することは問題ありませんが、 それによる不利益等については責任を負いかねます。