ロードス島戦記オンラインでウォーロックやってるんですが

ロードス島戦記オンラインのプレイ記録になるはずです。

ウォロは支援職ってばーちゃんが言ってた

前回日記に書いた太陽の聖道北部の新R3は簡単にドロップしました。

ただし取引関係が出来ないので適性を過ぎたキャラに持たせるには工夫が必要でした。

 

自分の場合はサブ垢で適性キャラにPT外で追尾→サブ垢キャラでドロップ→アイテムの所有権が無くなるまで待つ(3分くらい?)→PT外の追尾キャラで拾う としました。

 

こうした理由は以下の問題があったためです。

①適正外がPTにいるとドロップ自体が無くなる

②持たせたいキャラと同垢で適性キャラを作ってドロップさせる→キャラチェンジする→ドロップアイテムが消える(見えないだけ?)

他にもやり方あるのかもしれませんが手に入れば良し!

 

 

最近、ウォロでも100万ダメを出してる人がチラホラいるようで衝撃を受けています。

100万ダメは自分も目指しているところではあります。

 

詳細は不明ながら、スキルはダークフレイムだとは思います。

・・・が、こちとらフルバフでも5分の1くらいですけども((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

あと5倍威力を高める方法があるということですよ奥さん。

 

自分の装備等に改善の余地はたくさんあるものの、必要なものが手に入らない現状、心が折れる方が先な気がします。(しょっちゅう思ってる)

当ブログの情報は正確性に欠ける場合があります。 当ブログの情報を利用することは問題ありませんが、 それによる不利益等については責任を負いかねます。