ロードス島戦記オンラインでウォーロックやってるんですが

ロードス島戦記オンラインのプレイ記録になるはずです。

まだ邂逅PTでは需要があるようです

あけましておめでとうございます(いまさら

 

邂逅1と2のPTに日々誘いを頂いておりまして、そこそこ通った結果として

精髄箱が3個貯まりました(゚∀゚)

 しかしながらどう使うかはまだ考え中です。

 

そして最近の邂逅ですが、リジェが入りづらくなった気がしてます。

よって4分経過後にボスが激おこ状態になってパラさんに苦労をかけてしまっています。

詠唱速度もかなり上がるのでデスポ発動が早くなってしまうのでしょう。

バッシュでデスポが止めきれずに近接職が倒れてしまうことがありました。

すると遠距離のこちらにタゲが来ます。

すごいスピードでこっち来るんです。恐怖です。

それで全滅するとタゲ切れるのでやり直しという切ない感じになったこともあります。

なので最近は耐性装備でデスポ以外は耐えれるようにしてます。

デスポは走って逃げます。そしてみんなが復活するまでは生きていられるようにしてます。

 

別の見方をすれば、ボスがスキル使ってくる時点で、ダークネスバインド(各種抵抗値を下げるスキル)が入っていない=潜伏メイルが入りづらい状況というわけで、シフさんの期待を裏切ってるわけです・・・。

よってダクネスが切れたときはPC前ですごい焦ってます。

((((;゚Д゚))))ヤバババババイィィ ← こんな感じ

当ブログの情報は正確性に欠ける場合があります。 当ブログの情報を利用することは問題ありませんが、 それによる不利益等については責任を負いかねます。