ロードス島戦記オンラインでウォーロックやってるんですが

ロードス島戦記オンラインのプレイ記録になるはずです。

出ないとは言ってないが出ることも証明出来ていない

先週のイベ箱である付与魔術師の箱Ⅱが貯まっていたので開封しました。

マナの精髄が入っているらしいのでわくわくですね。

270個の開封結果は以下となります。 

中身

出現率(%)
万色の欠片 20.0
魔力のエッセンス 18.1
万色の塵 17.0
夢幻の欠片 16.3
強化の書 14.4
魔法の宝玉 6.7
輝く強化の書 4.8
U武器強化の書 1.9
U防具強化の書 0.7
マナの精髄 0
古代語強化の書全集 0

 

マナの精髄どこ行った_(:3 」∠)_

まぁたかが270個程度では出てこないです。知ってます。

以前、爆速成長支援ボックスなるイベ箱でもラインナップは違いますがマナの精髄が大当たりの位置づけにありました。2000個開けて精髄0個でした。

これって仮に2001個目で精髄が出たとしても出現率は0.05%です。

イベ箱系で大当たりのアイテムはきっとこれより低い出現率なんだろなーって思っています。

当ブログの情報は正確性に欠ける場合があります。 当ブログの情報を利用することは問題ありませんが、 それによる不利益等については責任を負いかねます。