ロードス島戦記オンラインでウォーロックやってるんですが

ロードス島戦記オンラインのプレイ記録になるはずです。

罪と人とイベントボックスの出現率

ロードスガチャ確率研究所へようこそです(白目

 

幸運にも超大量の壺割りPTに参加させていただきトークンたくさんゲット出来ました。

そんなわけで罪と人とイベントボックス1022個開封しました。

よく見るとこの箱の中身はフォーチュンボックスⅠと同じみたいですね。

順位

中身 出現率(%)
1 魔晶石 13.3
2 青い水晶球 11.7
3 燻製の鶏のもも肉 11.4
4 月の聖水Ⅱ 9.9
5 透き通った珠 9.8
5 精製された戦闘用秘薬Ⅱ 9.8
6 パペットの素 9.5
7 黄金のリンゴ 8.6
8 輝く黄金のリンゴ 8.5
9 傭兵契約書[銀] 2.4
10 シモンの特別な許可証 1.8
11 神秘の石 1.2
12

聖銀の欠片

0.8
13 真銀の欠片 0.6
14 ドワーフの許可証 0.5
15 マナの精髄 0.2
16 マナの神髄 0

 

 

 まさか精髄が出るとは・・・。BANされちゃうのかしら。

あとはもも肉と月の聖水Ⅱが99個以上重ねられることに驚いてしまいました。

根拠なく99個が重ねられる上限だと思ってました。

この10倍以上の数を開けている方々にはマナの神髄が出ていたりするのでしょうか。

当ブログの情報は正確性に欠ける場合があります。 当ブログの情報を利用することは問題ありませんが、 それによる不利益等については責任を負いかねます。