ロードス島戦記オンラインでウォーロックやってるんですが

ロードス島戦記オンラインのプレイ記録になるはずです。

ねぇ。いったい週にいくら稼いでると思う~?

96レイドデビューしました。

微粒子レベルの貢献度でした。

本当にすみません。

種族は幻想→亜人→人間→幻想→魔法だったような。

 

そしてタイトルの件です。

先週いっぱいを使って狩りでどれくらいお金貯まるか測ってみました。

極端な秘薬投与や狩り時間延長とかせず、あくまでいつものペースで。

ちえみさん風にいうと35億なんですがそんわけありませんよね。

結果は2.8Mでした。思いつく限りの状況は以下です。

【狩場】

湖畔B6難易度2のノーマルch。特に決めてはいませんが、結果的にB6でのみ狩りしてました。難易度も95%以上は難易度2です。

【収入】

拾ったお金、アイテムNPC売り、迷宮のゴールドボックスなど

【支出】

アレン秘薬代、砕き代、狩場ワープ代、衰弱回復代など

【その他】

露店、マケからのお金の回収(収入)無し。露店、マケでの購入(支出)無し。

配偶者の収入、仕送りによる収入、支出無し。(なにそれ

パペによるアイテム追加獲得率は合計17%あり。目利き常時セット。幸運7キープ。

【感想】

何も気にしていなかったときは「お金増えないなー」って思っていただけに、

いざ計測してみると案外稼げてるじゃん!という印象です。

 

面白いからまた測ってみようと思います。

 

当ブログの情報は正確性に欠ける場合があります。 当ブログの情報を利用することは問題ありませんが、 それによる不利益等については責任を負いかねます。