ロードス島戦記オンラインでウォーロックやってるんですが

ロードス島戦記オンラインのプレイ記録になるはずです。

消費枚数はクリックの数

先日にイベントで上級技能強化70%がたくさん集まったので練りに練ったウォロ強化計画の第1弾を実行することにしました。

目指すは各種族の被ダメ減少をLv6からLv9にすることです。

 

これにより魔法被ダメ減少で使っていたパールシャインウィングス(魔法被ダメ-10%)がトランセンドに変えられる。つまり火力UPという計画。

 

結果は・・・。

 下級(35%)を83枚消費

 下級(70%)を1枚消費

 中級(35%)を48枚消費

 中級(70%)を6枚消費

 上級(70%)を5枚消費

以上の投資で、幻想の被ダメ減少がLv6からLv6になりました。

 

_(:3」∠)_

 

言ってること、分かる人には分かると思います。

70%とか言うけど余裕で失敗するんです。

再びLv6に戻すのになぜかLv3とLv2を往復しまくりました。

 

中級、下級の在庫が無いのでまたそれらを貯めつつ、

堅実に装備更新で被ダメ減少を確保する計画へ移行します。

当ブログの情報は正確性に欠ける場合があります。 当ブログの情報を利用することは問題ありませんが、 それによる不利益等については責任を負いかねます。