ロードス島戦記オンラインでウォーロックやってるんですが

ロードス島戦記オンラインのプレイ記録になるはずです。

チェインⅢの話

邂逅で精髄出ないので奇跡の指輪砕きしてます。(出るとは言っていない)

邂逅でリジェを1度失敗するも2度目、3度目を強要されることをリジェハラというらしいです。

 

ということでウォロのチェインⅢのお話です。

 

①レイジングスペル

魔力の玉を飛ばす技です。対象を攻撃時、発動率15% 追加発動率が35%で追加条件がシークエンス(チェインⅠスキル)かアディショナルスペル(チェインⅡスキル)の発動とのこと。CTは2秒なので手数増やしたい場合には良いです。

UOPに発動率UPがあり、UOPのLv5で+43%なので合計で60%弱。CT毎に発動する状況に近づくので楽しいと思います。

 

②マナ・デリバー

発動と同時にMPを回復する技です。対象を攻撃時、発動率25% 追加発動率が75%で追加条件が敵のLPが10%以下のときです。CTは4秒で威力はレイジングスペルよりは高い。確認できてませんがUOPに発動率があったら燃費向上するこちらがいいなと思ってます。

 

③ディプレッション

スタミナを削る技です。発動条件が継続ダメージスキル発動なので、つまりはDOT放ったときってことだと思います。そして発動率25%で追加発動はナシ。威力はチェインⅢのなかでトップですがCTの長さも8秒でトップ。正直使う気がおきません。

 

そんなこんなでチェインⅢの選択肢は①か②だと思うわけです。

UOPで発動率上げた①が一番強いという噂を聞いています。アディショナルスペルの発動率も上げれば確かに絶え間なく攻撃できそうだなーと。

この噂に心揺れますが、マナ・デリバーの発動率UOPを夢見てMPを補填しつつ大技のダークフレイムを使ってド派手に狩りがしたいです。

 

 

当ブログの情報は正確性に欠ける場合があります。 当ブログの情報を利用することは問題ありませんが、 それによる不利益等については責任を負いかねます。