ロードス島戦記オンラインでウォーロックやってるんですが

ロードス島戦記オンラインのプレイ記録になるはずです。

ソロ狩り時のパペは欲望系

2次職フィーバー(なにそれ?)も落ち着いて来たこと頃ですね。

U箱ドロップイベントや精髄箱イベントが来てるけど、カスリもしません。

とくにU箱でU足を手に入れることを前提に装備更新計画を立てているので

計画倒れですヽ(`Д´#)ノ ムキー!!(身勝手

 

そんな感じですが、最近のブームは傭兵とパペ育成です。

傭兵はひたすら連れ回すのみ。のんびりと称号を得ようかなと。現在Lv100は7人。

 

パペも報酬もらっていない子を育ててます。

報酬もらって、レギュラー入りしない子は合成行きです。

最近ではBコカトリス(アイテム追加獲得率上昇)が手に入ったのでLv100にしてレギュラー入りしました。Lv100で判断+1が追加なので魔職にはいいですね。

 

現在のソロ狩りレギュラーは以下です。

◆同行:B柴犬(茶)※かわいい

 同行:アイテム追加獲得率+12% 補助1:幸運+1 補助2:幸運+1

◆サポ:Bコカトリス

 補助1:アイテム追加獲得率+5% 補助2:判断+1

◆サポ:Cデニ金

 補助1:アイテム追加獲得率+5% 補助2:判断+1 補助3:クリ率+10%

 

見ての通り欲望に満ちた編成です。

サポたちがクリ率をカバーしてくれるのも良いです。

もしここから一工夫するならば、サポをB柴犬(黒)にして、幸運+2してみるとかですかねぇ。幸運の効果はあまり期待できませんが。

 

当ブログの情報は正確性に欠ける場合があります。 当ブログの情報を利用することは問題ありませんが、 それによる不利益等については責任を負いかねます。