ロードス島戦記オンラインでウォーロックやってるんですが

ロードス島戦記オンラインのプレイ記録になるはずです。

攻撃系の成長技能

GP880未振り118の状態での攻撃系成長技能の内訳です。

1.Lv50 通常攻撃力・・・DOT強化

2.Lv70 攻撃力・・・全般的なダメ強化

3.Lv50 攻撃速度・・・攻撃回数UP

4.Lv50 スキル攻撃力・・・DOT以外でのダメ強化

5.Lv40 詠唱速度・・・スキル発動短縮

6.Lv10 チャージ速度・・・前提分

7.Lv50 魔法クリダメ・・・DOT以外でのダメ強化

8.Lv70 魔法クリ率・・・DOT以外でのダメ強化

9.Lv50 リアクションスキルダメ・・・DOT以外でのダメ強化

 

上げてないもので考えると、リアクション発動率は今の発動率でいいかなと。今はウォロのパッシブスキルでリアクション発動率UPあるので。

ダメ増加(グロッキー)はID、迷宮、レイドでは効果あると思います。が、ソロではまず敵をグロッキーに出来ないと思うので効果無いと思います。GPが余るようだったら上げてみたいです。(別タブ欲しい)

 

現在は未振り分をどうするか思案中です。GP999時点を想定してもLv70にできるのは、今Lv50のものであれば2つの計算。7、9がLv70にするのが1番火力が上がるのかなと思いながら防御系成長技能もあるので最終決定は出ていません。

 

 

 

当ブログの情報は正確性に欠ける場合があります。 当ブログの情報を利用することは問題ありませんが、 それによる不利益等については責任を負いかねます。