ロードス島戦記オンラインでウォーロックやってるんですが

ロードス島戦記オンラインのプレイ記録になるはずです。

あるある:集めたころには売るためのイベントが来ない

先日ギルマスにカーラ危険難1ノーマルchに連れて行ってもらいました。

GP1080くらいだと30分で6貯まりました。衝撃と感謝。

それまではハードIDと砂塵の塔ノーマルchで地道にやって3~4日で1上がるかどうか。

いろいろと思うところあったんだすが、言っておかないといけないことがあります。

 

こっそりメダル使って上限を上げてました(^o^)ホクホク!!

(本来は4GP/日→メダルで6GP/日)

 

いろいろと思うところのざっくりとした内容は以下です。

・エンプ以外は案外クリティカルでる

・超速で貯まるけどこれはギルマスの火力のおかげである

・カーラ危険難1ノーマルchでGP貯めPTあればいいのにな(他力本願)

・いやいや、ソロでもいいからここで狩れないかな

・装備組み替えればソロできるが、砂塵以上の効率になるのか

・メンテで弱体化したみたいだから装備更新とか少し頑張ってみるか

・でもお金無かった

 

とりあえず買い取りイベントをやってほしいですね。

サブの倉庫にある大量の大行軍の靴が行き場を求めてます。

 

当ブログの情報は正確性に欠ける場合があります。 当ブログの情報を利用することは問題ありませんが、 それによる不利益等については責任を負いかねます。