ロードス島戦記オンラインでウォーロックやってるんですが

ロードス島戦記オンラインのプレイ記録になるはずです。

ギルド商店に行こう

ギルドホールやギルドダンジョンが実装されましたね。

自分の所属ギルドは商店を育てる方針になりました。

ひとまず商店レベル2で買えるようになるアレスのギルド箱の中身は微妙だったので買うことは無さそうです。いろいろな装身具がありますが、種族系チャームが無い。

 

それよりも商店レベル1で買える★5迷宮装備ボックスのほうがいい仕事してます。

守護者の衣(迷宮)と(封印)破壊者の衣(迷宮)が手に入る可能性があるので

魔職の人は惹かれるのではないでしょうか。

 

とは言え、市場価格が安くなったとは言え、夢幻500個は簡単ではないです。

が、ひとまず買って見た結果がこれです。

f:id:uron_tea:20180225193515j:plain

いきなり守護者の衣!!(゚∀゚)

迷宮OPはソサなので使えませんが、不死被ダメ-30%ってすごい。

湖畔B6の不死エリアでソロする身としてはガッツポーズです。

加えて魔攻10%あるのもありがたい。

 

迷宮OPは4OP目だけのようなので、付与の書使ったら書き換わるのかなーとか思ってます。怖くて試せません。破壊者の衣で失敗した苦い思い出が・・・。

当ブログの情報は正確性に欠ける場合があります。 当ブログの情報を利用することは問題ありませんが、 それによる不利益等については責任を負いかねます。