ロードス島戦記オンラインでウォーロックやってるんですが

ロードス島戦記オンラインのプレイ記録になるはずです。

2次職実装前にして

虚飾1層目のゴーレムを雑魚と分離する際に、パラさんから一時的にタゲをとって引くやり方があると思います。

諸事情によりよりそれをやってみたところ、ゴーレムはパラさんをロックオンして一度もこちらも向くことはありませんでした。

そこまで火力無いとは・・・_(:3」∠)_

火力向上策はいくつか考えてますが、真剣に実行に向けて動かないとという刺激になりました。

 

そんな線香花火の火花くらいの火力しかないワタクシのウォロですが、

5/30のアプデで救済されるようです。

f:id:uron_tea:20180529234046p:plain

パッシブで魔攻+35%。

3回くらい 3.5%かなって見返しましたが3回とも35%でした(*´π`*)ジュルリ

 

ただ救済とは言ってますが、元が残念なのでこのパッシブがあって、

少し他職に近づける程度だと思います。

 

そしてデバフの方は他職スキルと重なったときの動作が気になります。

具体的にはエレのウォーター・スプラッシュによる魔法防御力の低下と

パラのスライスアジリティによる回避率低下です。

想定パターンは

 ①効果が重複してくれない → すでに効果が高い~~のメッセージがでる

 ②効果が上書きとなる → 使用禁止レベル

 ③効果が重複する → みんな幸せ

です。

①の場合、エレのスキルにはない火属性の抵抗が無効になるのが残念。

従来のアプデでは、実装時は③で、あとから②に修正されるまでが

1セット(決めつけ)。

さぁどうなることやら。

当ブログの情報は正確性に欠ける場合があります。 当ブログの情報を利用することは問題ありませんが、 それによる不利益等については責任を負いかねます。