ロードス島戦記オンラインでウォーロックやってるんですが

ロードス島戦記オンラインのプレイ記録になるはずです。

勝負服

冒険者ギルドの紋章で交換できる破壊者の衣を愛用してます。

f:id:uron_tea:20171105120112p:plain

クリ率足りているときは左のクリダメ、クリ率不足しているときは右のクリ率を使います。紋章が余りだしたら補正いいやつを狙いたいと思ってます。

なお、この服に付与の書を使ったら上のOPが書き換えになってクリ率の服を潰した過去があります(`;ω;´) よって右は2代目です。

欲張って「3OP目つけるぜ!」とか考えた罰が下りました・・・。

 

そして主にGVG用として、ウォーキングディクショナリーも持っています。

魔功+回避がいいですねぇ。呪い抵抗低いので、高くてリーズナブルなのがあれば着替えたいです。古代語はやってません。

LP上がる古代語のWをドロップしたらつけようかなとか。

 

服には詠唱速度が上がるものもあります。詠唱速度も重要と思いますが、現状はダメUP重視でやってます。色々と余裕があれば詠唱型も出来るようにしてみたいです。

当ブログの情報は正確性に欠ける場合があります。 当ブログの情報を利用することは問題ありませんが、 それによる不利益等については責任を負いかねます。