ロードス島戦記オンラインでウォーロックやってるんですが

ロードス島戦記オンラインのプレイ記録になるはずです。

ブレイズウィップの特化を試す

シルビアの下衣のOP変更を挑戦したらクリ率20%になってくれてニッコリです。

 これでBSとクリ率秘薬つかってやっとクリ率400%に届くところまできました。

目指せ450%(白目

 

スキルのブレイズウィップの特化を射程が広くなる拡散から、移動不可の効果がつく拘束にしてみました。お試しです。

 

まぁ基本使いところが少ないと思います。

4秒間、1秒毎にダメも与えますが、普通に攻撃したほうが良さそうです。

足止めしたい場面で使えるかなと。(それどの場面?)

また、CTが1分なので連続で使用不可でもあり、相当狙っていかないとなりません。(だからそれどの場面?)

対人戦で引いてく人を足止め→集中攻撃とかでは使えるとは思います。

でもそれは引っ張ってこれるモンクのエンゲなどの方が数段優秀そうです。

 

<おまけ>

邂逅Ⅰの箱から精髄の箱が出ました。3個目で出たので確率を語る程では無いです。

でも巷で出たという話を裏付けることができました。

中身は精髄1個だけとなっています。

箱・精髄ともに、代理店不可・共通倉庫不可・売却不可・マケ不可・分解不可です。

当ブログの情報は正確性に欠ける場合があります。 当ブログの情報を利用することは問題ありませんが、 それによる不利益等については責任を負いかねます。