ロードス島戦記オンラインでウォーロックやってるんですが

ロードス島戦記オンラインのプレイ記録になるはずです。

パペット話

リサイクルイベでBパペ合成したらバルキリーさんが出ました。

同行スキルと補助スキル合わせて攻撃力20%ってすごい。

でもBツリーの同行スキルの方がかろうじて強いので出番無し。ベースの攻撃力上がったら出番来るかもしれません。

なおバルキリーもツリーも補助スキル2は魔職には不要なのでそこに差は無しです。

 

そんな今の自分のパペはクリ率確保のため、メインは

Bバグナード(同行:魔法クリ率7%、補助1:クリ率5%、補助2:判断+1)、

サポートはC変化系(同行:強打、補助1:クリ率5%、補助2:判断+1)を2体です。

サポートパペは補助スキルのみ有効なのでCランクでも十使えます。

 

クリ率足りている場合は攻撃型にします。メインは

Bツリー(同行:攻撃力+32、補助1:攻撃速度5%、補助2:なし)、

サポートはBラミア(同行:MP回復+1、補助1:詠唱10%、補助2:知力+1)を2体です。ツリーは育ててないので同行スキルはMAXではないです。

補助スキルに攻撃力と知力の組み合わせが無いようなのでこんな感じです。

詠唱が地味にいい仕事してます。

 

なお、Aパペとか自分には未実装なので無視です(´・ω・`)

 

また今は、ソロ狩場でクリ率を下げても良さそうなのでメインをB赤い髪の少女にしてみようかと思ってます。同行:アイテム追加10%、補助1:回避5%、補助2:判断+1なので捨てスキル無しでいい感じ。アイテム追加10%の効果がどれだけあるか・・・。

当ブログの情報は正確性に欠ける場合があります。 当ブログの情報を利用することは問題ありませんが、 それによる不利益等については責任を負いかねます。