ロードス島戦記オンラインでウォーロックやってるんですが

ロードス島戦記オンラインのプレイ記録になるはずです。

高位付与装備への道③

U2服高位付与作成の材料は集まりつつあります。

幸運にも壺割り出来たのが大きいです。そのおかげで精髄と真銀が必要数達成できました。(*´Д`)ウレシー

 

消滅石5作成材料も少し貯まったので1個作成しました。

そのため表2の必要数がしょう消滅石5:1個分減りました。

わかりにくい表で自分のセンスにひいてます。

 

消滅石の材料はまだ現実的はないなぁと思っていたら現在の壺イベのウィークリー系報酬に消滅石があるんですね。(今までもあった説)

しかも消滅石1~3のどれか。

消滅石5を目指す自分にはちょうど良い!!

こんなんナンボあってもいいですからね。

実際はウィークリー交換ですが、1個交換出来るだけでかなりの近道。

この報酬ならもうしばらく壺イベ続いてもいいかなとすら思えます。

 

表1 U2服高位付与に必要なもの

No

材料 必要数 手持ち数 不足数
1 精髄 28 28以上 達成
2 真銀 110 110以上 達成
3 聖銀 20 20以上 達成
4 ドワ許可証 3 3以上 達成
5 消滅石5 4 1(+1) 3(-1)
6 青球 50 50以上 達成
7 神秘石 550 425 125
8 U1体装備 4 0 4

表2 消滅石5の作成に必要なもの

No

材料 必要数 手持ち数 不足数
1 消滅石欠片 48(-16) 48以上 達成
2 万色塵 48000(-16000) 7612 40388
3 万色欠片 24000(-8000) 4569 19431
4 夢幻 4800(-1600) 4094 706

 

当ブログの情報は正確性に欠ける場合があります。 当ブログの情報を利用することは問題ありませんが、 それによる不利益等については責任を負いかねます。