ロードス島戦記オンラインでウォーロックやってるんですが

ロードス島戦記オンラインのプレイ記録になるはずです。

GP2000超え(1日上限3)プレイヤーが炎の神殿NchでGP貯めるまで狩りをするとどうなるか

GPが2100を超えました。

ただでさえ持ってないお金を使い果たし、やっとこそドワでピクシーさんと戯れることが出来るようになりました。

というかピクシー倒せる装備の状態でカーラにてヤギ以外も相手に立ち回る予定だったのに・・・。レベルがカーラの適性を超えてしまった( ;∀;)

 

でもなんとかドワでGPを貯めれるような装備になってホッとはしてます。

ちなみにピクシー1体相手にDPSは1.2~1.4M程度で1分強かかります。

効率を上げようにも所持金は底をついたので当分は装備更新はありません。

そうなると次の強化ポイントはパぺと古代語付与(未だ手つかず)ですかねぇ。

UOPも見直したいけど予備装備ないため狙ったものが付かないと火力下がって絶望ビリーなので出来ません・・・。

 

と言ったところでタイトルの話です。

GP一日上限の3を炎の神殿Nchの難6で貯めると6~7M貯まることが分かりました。

ドロップの質で変動しますが数回やっての感覚です。

ゴールドの追加獲得の効果をたくさん盛れればさらに稼げそうだなぁ~と。

なおマイルールは以下。

 ・★3以上のアイテムは拾って売る

 ・りんごも拾って売る

ちなみGP貯まるまでは5時間くらいです。

コロナで外出できないため時間が豊富な土日限定の行動です。

 

レイド・ID・迷宮以外で言えば、平日はピクシー、休日は神殿でGPを貯めるのが近ごろの活動状況です。

当ブログの情報は正確性に欠ける場合があります。 当ブログの情報を利用することは問題ありませんが、 それによる不利益等については責任を負いかねます。